リニューアルオープンのお知らせ

2021年07月31日

年頭より進めて参りました改装工事が終わり、ようやくオープンの運びとなりました。
佐世保中央IC&佐世保駅から車で10分以内アットホームな雰囲気のお宿です。
新型コロナウィルス感染対策を実施し、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

内覧会のご案内

2021年07月21日

7月31日(土)のグランドオープンに先立ちまして、

7月30日(金)にプレオープンの内覧会を開催いたします。

新型コロナウイルス感染対策として、内覧は完全予約制とさせていただきます。

ご希望の方はお宿TSURUYAのLINE公式アカウントよりお問い合わせください。

 

お宿TSURUYAのLINE公式アカウントはこちらのQRコードから

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

公式ウェブサイト公開のお知らせ

2021年07月28日

この度、お宿TSURUYAの公式ウェブサイトを公開しました。

 

佐世保のまちの情報をはじめ様々な情報を発信していきます。今後ともお宿TSURUYAをご愛顧賜りますようお願いいたします。

 

ご予約について

2021年07月19日

お宿TSURUYAをご利用いただきありがとうございます。

 

宿のリニューアルにあわせて、オンライン予約システムを導入いたしました。

空き状況などの確認からご予約まで、PC、スマートフォンから可能です。

 

 

 

 

新型コロナウィルス感染防⽌対策について

2021年07月15日

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、下記の対策を実施しています。ご不便をお掛けすることもありますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

 

□フロントには飛沫防止パーティションを設置しています。
□チェックイン時に検温とご本人確認をさせていただきます。
□発熱または風邪の症状がみられるお客様には、保健所の指示に従い適切に対応・ご案内します。
□客室・共用スペースの清掃・換気、定期的な消毒を徹底しています。
□手指消毒のための消毒液の設置しています。
□お客様には共用スペースでのマスク着用、手洗い・手指消毒のご協力をお願いしています。
□スタッフは、検温・こまめな手洗い・除菌・マスク着用を徹底しています。